2008.11.3

ガレージの整理がてら久々にセヴンを外に出しました

写真で見ると意外に綺麗に見えますがかなりホコリかぶっています
バッテリーも元気でエンジンも簡単にかかりました
しばらくエンジンをかけっぱなしにしていましたが
アイドリングも安定していて調子が良い感じです

あまりに調子が良いのでちょっとその辺ひとまわりしてきました
普段からMTのエッセに乗っているので特に気にせずに走り出しましたが
ガレージを出たとたんエンストしてしまいました
エッセの遊びが大きいクラッチに慣れてしまっていて
セヴンのクラッチのつながり位置が良く分かりませんでしたが
しばらく走って昔の勘を取り戻し一時間程近所を走り回りました

エンジンオイルを随分長い間交換していない気がしたので
温まったついでに交換しました

例によってBPのコースクラシック
春先に交換しようと思って買っておいたやつを使いました

オイル交換ついでにエグザンティアのエンジンオイルも交換しました
前回はオイルエレメントは交換しなかったので今回は換えました

エグザンティアはATFも交換しようかなと思いましたが
他にやることが出来たのでクルマ弄りはここで終わり
来週あたりはミニのオイル交換もやろうかなあ

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2008のトップ

目次へ
inserted by FC2 system