2008.11.23

エグザンティア用と一緒に買っておいた
社外キーレスをエッセにも取り付けました

エグザンティアは田澤自動車で取り付けてもらいましたが
今回は自分で取り付けて見ました
エグザンティアの取り付けのレポートが手抜きだと言う
御指摘を頂きましたので今回は丁寧に行こうと思います
まずはまだキーレスが付いていないので
ドアのキー穴にキーを差し込んでロックを解除します

ドアの取っ手に手をかけてドアを開けます

ドアをあけるとこんな感じです
しかし丁寧にレポートするのも面倒だなあ

面倒なのでていねいにやるの止めました
こんな感じにコードがごちゃごちゃになっています

30分程で作業完了
これでだいぶ便利になりました

お買得仕様のキーレスも付いていないエッセでしたが
これで人並みにカギ穴にカギを差し込まずにクルマに乗り込めます

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2008のトップ

目次へ
inserted by FC2 system