2008.11.30

エッセの新車6ヶ月点検を頼んだついでに
オイル交換とスタッドレスタイヤへの履き替えを行いました

アサイチで弟の勤めるディーラーに預けて来たものを
家まで持って来てくれました

タイヤとてっちんホイールがセットになったお買得品
タイヤの銘柄はヨコハマでした
製造番号は4008とでしたんで今年の40週目のものですね
このサイズは売れ筋のようでいつも鮮度の良いものが入手できますね
それにしてもシルバーに塗装された鉄ホイールってのが
いかにも営業車っぽくって素敵です

夏タイヤとアルミホイールはビニール袋に入れられていました
クルマから降ろしてガレージに片付けるにも
エグザンティアのタイヤと比べて軽いので助かります

今年は11月中にタイヤの冬支度が済んじゃいました
こういう年に限って雪が降らなかったりするんだよなあ

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2008のトップ

目次へ
inserted by FC2 system