2008.12.23

急に思い立ってエグザンティアのATFを交換しました

最近シフトチェンジの時のショックが気になっていたんですよね
随分長いこと換えていないような気がします

思った通り墨汁のようなATFが出て来ました

汚れついでにこっちもいつ換えたか覚えていない
ミニのオイルを交換しました

やはりATFを交換するとシフトチェンジの時のショックが減ります
来週もまた交換しようかと思います

ミニのほうもオイル交換してシフトチェンジのショックはかなり減りました
本当はエレメントも交換したかったんですが
ミニのATってオルタネーターベルトをずらさないと
エレメントのケースを外せないので面倒なんですよね

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2008のトップ

目次へ
inserted by FC2 system