2009.3.15

先週作ったタイヤラックの上の方に
もう一段物をおけるようにしたかったので
午前中にホームセンターに足場パイプを買いに行きました
その後昨日の雨でできなかったことを色々やりました

まずはエグザンティアのATF交換
ついこの間某所で直前まで何ごとも無かった
エグザンティアのATが滑り出して動けなくなった現場に
たまたま立ち会ったもので・・・
抜いたATFは真っ黒でしたので交換して正解だったかな

2CVを表に出してタイヤラックに
もう一段物置きを作りました
去年から換えたいなと思っていた
エグザンティアの夏タイヤを交換してもらう為に
某国産ディーラーに勤めている弟のところに持っていきました
土日は忙しいのでホイールは預けてまた来週取りに行きます

熱帯魚の水を換えてから一時間程2CVに乗りました
暖かいので窓を開けたかったのですが
花粉が恐くて開けられません
もっともすきま風が酷い2CVでは窓開けても閉めても
花粉は入ってくるので鼻はぐずぐずです

こういう天気の良い日に2CVに乗って
その辺を散歩するのは楽しいものです

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2009のトップ

目次へ
inserted by FC2 system