2009.5.2

5時過ぎに起きて一回温泉に入り
朝食後もう一回温泉に入り宿を後にしました

8時半くらいにチェックアウト
ここは国道299号沿いで車山からの帰り道では
この辺に来たらNACK5も聴けるし
「帰って来たぁ」って気になる辺りなんですが
今日はここがスタート

秩父の街も芝桜で有名な羊山公園あたりも
こちらの車線は渋滞無しでした
これから秩父に向かう反対車線は
気の毒になるような大渋滞
あしがくぼの道の駅は意外に空いていました

この後国道299号は順調でしたが
飯能の辺りで事故渋滞で少し時間を取られました
途中スーパーで買い物して11時半頃帰宅
いつもは信州までアシを延ばしていましたが
秩父辺りでも楽しめますね
ただ長距離ドライブ好きとしては走り足りなかったですけどね

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2009のトップ

目次へ
inserted by FC2 system