2009.8.8

田澤自動車に車検をお願いしていたエグザンティアを取りに行きました

今回のメインイベント
フロントサスペンションのアッパーマウントです

外した状態でもなんか嫌な感じのヒビと言うかちぎれというか
これに車重がかかっていたらと想像すると
多分もっとすごい感じなんでしょうね

このくらいのヒビでも車重がかかっていると
かなりなことになっているらしいです
交換しないといきなりこんなことに→クリック

家に帰ってからエンジンオイルの交換をしました
今回はエレメントも交換しました
終了後もうちょっとで片付け終わるってところで
バケツをひっくり返したような夕立ちになりました

アッパーマウント交換にかかった費用は相当なものだけど
こんなひどい目に会うことを考えれば安いものです

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2009のトップ

目次へ
inserted by FC2 system