2009.8.22

田澤自動車でだべっていると
キタさんがやって来ました
バッテリー&車検切れのキタミニの話題になり
これから行ってバッテリー繋いで
エンジンかけてみようって話になり
キタさんの家に着くと・・・・

あまーい懐かしいにおいが周囲に広がりました
このにおいは冷却水が漏れて焼けてるにおいだよ
そう言えばのもの前あたりでちらっと水温計みたら
もうちょっとで赤いところだったんだよなあ

少し冷やしてからラジエターキャップを外してみると
それ程水は減っていません
エンジンを切った状態だと漏れていないので
水をいっぱい足してとりあえず家に帰り
しばらくアイドリングして水温を上げてみると
やはりどこかから漏れてきます
そうこうしているうちに薄暗くなってきたので
どっから漏れているかは明日調べてみます

某ダイハツディーラーに乗っていったのがまずかったかなあ

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2009のトップ

目次へ
inserted by FC2 system