2009.9.26

注文してから1ヶ月と数週間やっと納車となりました

やっぱり手元にオープン2シーターがないと
落ち着かないんだよね

軽なのに15インチホイールだったりしてビビりましたが
意外と乗り心地も良いし静かです
こんなクルマでもエコカー購入補助金が貰えるなんてありがたい
納車の時ディーラーの人に聞いた話だと
お金の振り込みまで3ヶ月くらいかかるらしいので
のんびりと待っていて下さいってことです

1年半前まで全部外国車だったのに
あっというまに国産車比率が50%になってしまった
それにAT比率も75%から25%と
MTに逆転されてしまいました

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2009のトップ

目次へ
inserted by FC2 system