2009.10.31

毎年恒例のフレンチブルーミーティングに行ってきました

朝4時半に家を出て
いつもの秩父のセブンイレブンで朝食を食べて
上野村の道の駅で休憩

上野村道の駅を出た後天気が良くなってきて
ぶどう峠で屋根を開けちゃいました
紅葉は終わりかけって感じですね

麦草峠手前のドライブインで休憩
ホントに気持ちの良い青空です

またまたいつもの河童の湯
キャトルが止まっていました

一気にフリマ会場へ
今年はあんまり写真撮ってないけどこちらへ

夜は一人で白樺湖の安ホテルに泊まる予定が
急遽高崎の友人親子とキタも一緒に泊まることになりました
白樺湖畔でコペンと紺エグのツーショット

ホテルの窓から見た白樺湖
安ホテルだけど景色は良いね
久しぶりにみんなで飲んだくれました

コペンでの初ロングドライブ楽しかったです
エグザンティアなんかだと気がつかなかったんですが
麦草峠もビーナスラインも結構鋪装がでこぼこしてるんですね
コペンみたいな乗り心地の悪いクルマだと気持ち悪くなります

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2009のトップ

目次へ
inserted by FC2 system