2009.11.2

帰ります

スペイン料理が売りのペンションに泊まりました
パエリアはうまいしスペインワインもうまかった
また泊まりたいです

ペンションのオーナーが見送りをしてくれていたので
ナビとかのセットができなくて白樺湖の駐車場ですぐに休憩
白樺湖の辺は雲があるけどこれから向かう麦草峠のほうには青空が見えています

麦草峠はやっぱり青空

我慢できなくてオープンにしました

しかし15分も走ると霧雨になっちゃいました

ぶどう峠では雨は降っていないけど曇った状態

上野村の道の駅では小雨状態

芦ヶ久保の道の駅で昼に新そばを食べました

3日間で584.2キロ走って35.15リッターのガソリンを使って
トータルの燃費はリッターあたり16.6キロでした
3日間で走りまくりましたがコペンは意外と疲れませんね

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2009のトップ

目次へ
inserted by FC2 system