2009.12.26

先週エンジンをかけ損ねて
プラグをかぶらしてしまった2CVのプラグ交換をしました

セヴンは年中プラグの付け外しをしてて慣れてるんですが
2CVのプラグ外すのは初めてだったりして・・・
プラグが斜についているしセヴンと比べると
手が入りにくいのでちょっとやりにくかったです

真っ黒けな古いプラグ
フランス製の良く見るプラグですね
プラグはNGKが一番良いと信じているので
B6HSに付け替えました

新品のNGKのおかげで一発でエンジンかかりました

せっかくエンジンがかかったので
その辺をひとまわりしてから
田澤自動車に遊びに行って
エグザンティアの冬タイヤへの
履き替え作業の予約を入れてきました

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2009のトップ

目次へ
inserted by FC2 system