2010.3.21

エッセに乗ってスーパーに行きました
昨夜の暴風雨でフロントガラスが汚れていたので
ウォッシャー液を出してワイパーで綺麗にしようと思ったら
ウォッシャー液が出てきません

トラブルフリーの国産の軽自動車でも
ウォッシャー液が無くなるのですね(あたりまえだ)
1年以上開けた記憶のないボンネットを開け
ウォッシャー液を補充しました

夕方国際宅急便でエグの部品が届きました
これは昨日から届いている2CVのタイヤとは別口で
初めてユーロカーパーツに頼んだ
エグザンティアブレーク用のワイパーブレードと
リアハッチのダンパーとヒーターコアです

早速リアハッチのダンパーを交換しました
作業はAX、BXで経験済みなので5分程で終了
開け閉めはスムーズになりました

まあとにかくタイヤが全部揃ったっていうことでよしとしましょう

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2010のトップ

目次へ
inserted by FC2 system