2010.8.3

例によって下道で帰宅です

8時半くらいに旅館を出ました

富士美高原のゆりの里に寄ってみたんですが
雨は降っているし霧は出ているはでクルマから降りず
清泉寮でソフトクリームを食べようかと思ったものの
清泉寮も雨と霧でクルマから降りずで山を下り
清里の道の駅で休憩しました
ちょうど地元の農家の人たちが野菜を並べていたので
とうもろこしや椎茸などを買いました

いつもの通り国道20号線で甲府盆地を横断し
塩山から国道411号で柳沢峠へ
清泉寮で食べられなかったソフトクリームを
ここのドライブインで食べました
でも清泉寮のほうがうまいよなあ

奥多摩湖で411号からそれて小菅村に行って蕎麦屋を探しました
横道にそれた山の中で良い感じの蕎麦屋を発見
いなか蕎麦って感じでなかなか美味しい蕎麦でした

家には3時半くらいに帰れました
エグザンティアも調子よく快適な2日間でした

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2010のトップ

目次へ
inserted by FC2 system