2010.10.30

毎年恒例のFBMに行ってきました

コペンで行こうと思っていたんですが
台風も近付いているということで
エグザンティアで行くことにしました
定点観測上野村道の駅
雨は降ってはいますが台風って感じじゃありません

これも定点観測
雨はそれほどでもありませんが霧がすごいです
今回はぶどう峠はやばそうなので十石峠を越えました

河童の湯に寄ってから(写真撮るの忘れました)
車山のフリマの会場の駐車場に到着
雨もそれほど降っていませんでしたが
フリマはまだ一軒も店を出していませんでした
初日の駐車場の話はこちら

昼になって蕎麦を食べにいつもの白樺湖畔の蕎麦屋に行きました

そのすぐそばで酒屋を発見
真澄はその辺のお土産屋よりも安く買える穴場です

再び車山に戻るとそこは霧の中
でもフリマもちらほら店開きしていてました

今年はちゃんと事務局が用意した宿をとって
前夜祭にも参加しました
前夜祭の風景はこちら

何年ぶりかで前夜祭を楽しませてもらいました
やはり前夜祭も含めてFBMを楽しんだ方がいいですねえ

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2010のトップ

目次へ
inserted by FC2 system