2010.11.1

例年通り一人で山道を帰ります

昨日までとは打って変わって良い天気です

兵どもの夢の後

麦草峠ではあまり天気が良くなかったです

ボンネットに「くま参上」の落書き発見
画像加工していくらか見られるようにして見ました

いつものドライブイン青空です

帰りはぶどう峠を使ってみました
天気は良くないけど雨は降っていませんでした

上野村の道の駅です
ぶどう峠からここまでは
雨は降っていないのに山からしみ出る水で
舗装道路は川みたいになっているところがあったり
雨水で流されたであろう枯葉がものすごく溜まっていたりと
結構運転に神経を使いました

上野村から秩父に向かう国道299号の志賀坂峠が大雨のため通行止め
降ったのは昨日だろうけどまだ通行止めが解除されていない様子なので
大きく迂回して芦ヶ久保の道の駅に到着
例に寄ってここで昼食に蕎麦を食べました

なんだかんだで1時半頃に帰宅しました
来年も前夜祭から参加したいものです

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2010のトップ

目次へ
inserted by FC2 system