2010.12.11

エグザンティアがお漏らししました

先週の日曜日に
エグザンティアのエンジンをかけっぱなしで
荷物を降ろした後に500円玉位の大きさの
LHMの垂れた後が3個程出来ていたんですよね
駐車場のエグザンティアの下にも油のしみが出来ていたので
今朝ボンネットを開けてLHMの量を調べると大分減っていました
補充して見ると800ml程入りました
この減り方尋常ではないので田澤自動車に行って見てもらいました

結局ホースに亀裂が入っていたようで
亀裂の入った部分を切って差し込み直して応急処置をしてもらいました
とりあえずはこれで姑くごまかせそうです

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2010のトップ

目次へ
inserted by FC2 system