2011.1.15

ヤフオクで落としたBXを引き取ってきました

ふざけてオークション開始価格10万で入札したら
誰も入札しないんだもんなあ
それにしてもこんなに乗り心地の悪いBXは初めてだ
引き取り後田澤自動車に直行

ボンネットを開けてみると
エンジンの上に梅干しの種が・・・

となりのプラグのそばには小動物の糞がありました
ねずみがえさを持ち込んで
エンジンの上で食べたんでしょうね

懐かしいスリック50だよ

純正アルミホイール付きだったので
タイヤは185/60-14かと思ったら
165/70-14の2008年の30なん週目に
製造されたものが付いていました
できれば純正の鉄ホイールが欲しいところです

マフラーは社外品の勇ましいものが付いてます
純正相当のマフラーを入手する予定です

フロントハイトコレクターがネジで固定されていません
一度車高を上げたら前だけ下がらなくなったのですが
それはこれが原因なのかも知れません

右側のドライブシャフトブーツ切れています

良い感じでLHMが漏れています

フロントのリターンパイプが切れたところを
適当なホースで繋いでいます
この辺も直さないといかんねえ

ミドルマフラーのゴムが切れていて
それを針金で補修しています

そんなこんなで名義変更が済むまでお泊まりです

ポンコツだと思っていたけど箱はまあまあだし
田澤さんに言わせるとまあこんなもんらしい
これからしばらくは海外通販で部品調達に勤しみます

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2011のトップ

目次へ
inserted by FC2 system