2011.2.5

イギリスからBXの部品が届きました

GSFカーパーツから届いたメールには
UCSという知らない運送会社だったので心配しましたが
佐川急便が無事とどけてくれました

事前にメールで揃わない部品の一覧が届いていましたが
それ以外にもいくつも入っていない部品がありました
フロントの足球が一個しか入ってないってどういうことよ?
それに発送のインボイスには書いてあるのに入ってないものもある
タイミングベルトのテンショナーが入っていないのはきついよなあ

ってことでやはり今週もお泊まりです

いつになったらBXをつれて帰れるのかなあ
まだ乗らないうちに車検のお知らせが届いてるし・・・

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2011のトップ

目次へ
inserted by FC2 system