2011.10.15

コペンでフレンチブルーミーティングに行ってきました

いつもと同じ時間に家を出たのですが
なぜか道が込んでいていつもよりペースが遅れ気味でした
芦ケ久保の道の駅には寄らないで小鹿野の711が最初の休憩
雨は結構降っています

ペースが上がらないのと土砂降りなので
ぶどう峠でもコペンから降りませんでした

小海の定点観測もすっぽかして麦草峠へ
写真じゃ分かりませんが遭難するんじゃないかと思う程の
ものすごい風と雨です

なんとか河童の湯へたどり着きました
風呂は貸し切り状態です

この雨じゃあ車山のフリマを見て回るのもなんなので
ビーナスラインをドライブしたりして
ピラタス蓼科ロープウエイでトイレ休憩

白樺湖のいつもの酒屋で宮坂酒造の日本酒とワインを購入

高崎の友人と合流していつもの蕎麦屋で昼食
フレンチブルーミーティングになんでフランス車でこないんだ
どいつもこいつも天の邪鬼だなあ

蕎麦屋に割引券が置いてあった白樺湖のホテルで温泉に入りました

やっと車山に到着

フリマ会場の様子はこちら
ミニカーを二台御購入

今年の宿は車山に来ると必ずはちみつを買っていた
はちみつ蔵と同じ経営者のペンション銀のさじに泊まります

今年も楽しかった前夜祭の様子はこちら

宿に帰っていっぱい飲んで風呂に入って翌日に備えました

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2011のトップ

目次へ
inserted by FC2 system