2011.11.20

BXのエンジンオイルを交換しました

下抜きでオイルを交換しました
エレメントも交換しようと思ったけど
キャブと違って色々邪魔なものが多くて
エレメントまで手を入れるのが大変なので諦めました

オイルはいつのもシェブロンです
今日コストコに行ってきましたが
5W-30しか置いていませんでした
20W-50に続いて10W-40も消えちゃうのかな

昨日の雨を良く拭き取れなかった
ボルボのワイパーを交換しました
ユーロが100円の時に買っておいたんだよな

2CVがいない間にガレージの整理をやろうと思ってたんですが
今日はこれと言って何も出来ませんでした
勤労感謝の日には真面目に整理しよおっと

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2011のトップ

目次へ
inserted by FC2 system