2012.1.21

かねてから懸案のBXのマフラー関係の初期化を行う為
田澤自動車に行ってきました

本当なら黄色い線のようなステーがなきゃいけないんですが
跡形もありません

ステーがないとマフラーが落ちちゃうので
金属製の取り付けステーを継ぎ合わせてボディに固定しているので
いろんなところが共鳴して走っているとうるさいうるさい

溶接してステーを新設しなければならないので
バンパーを取り外しました

元々ステーがあったところは錆びてグサグサなので
鉄板で土台を作らなければならないので今日はお泊まり決定

格好くたびれているマフラー関係は全部取り替えます
去年の夏輸入した触媒から後ろ一式とクランプやゴムなど一式を
使ってもらいます

久々のお泊まり保育だな

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2012のトップ

目次へ
inserted by FC2 system