2012.3.18

エグザンティアに絡んでいろいろ

キーレスリモコンの調子が良くありません
今まで乗ったエグザンティアも全部調子が悪かったので慣れっこではありますが
たいていつまらないスイッチの接触の関係等なので分解してみると
電池を押さえる役目もある接点が折れていました
とりあえずその辺に転がっていたワッシャーをかまして
電気は流れるようになったけどやっぱスイッチの調子も良くないようで
作動確認のLEDが点いたり点かなかったり
最終的には中国製のキーレスのキットに交換するしかないかな

シフトポジションランプのランプ切れ
これも紺色のセダンと半年前まで乗っていた銀ブレークで経験済
もう三回目の作業なので5分ほどで作業完了

小雨のなか洗車してワコーズのスプレーでコーティングしました
遠目には綺麗に見えるけどお約束のハッチと屋根の塗装は死んでます

GSFカーパーツに発注したいんだけど
なぜか途中でエラーが出ちゃうよ

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2012のトップ

目次へ
inserted by FC2 system