2012.3.24

今日はいろいろやりました

午前中の買い物から帰ってくると
頼んでおいた部品が届いていました
とりあえずこれでエグザンティアの部品は
全部揃ったことになります

昼食まで時間があったので
例によって楽天市場で買った
アトラスのバッテリー交換しました
昼食を食べたあとエグザンティアで
田澤さんの所に行ってエグザンティアを置き一旦家に帰って
コペンでダイハツディーラーに行き6ヶ月点検してきました

夕方今度はBXで田澤さんのところへ
すでに作業は終わっていました

交換した部品
これでひとまず安心かな

BXは12ヵ月点検でお泊まりです
今日はクルマ三昧の1日になりました

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2012のトップ

目次へ
inserted by FC2 system