2012.4.30

蓼科にドライブに行ってきました

5時前に自宅を出発して
例によって小鹿野のコンビニで朝食購入

いつもの上野村の道の駅
妙に人が多かったです

ぶどう峠を越えて長野に入って
いつもの麦草峠には向かわずに
141号線を野辺山方面へ向かいました
久々にびっくり市場によって野菜を買いました

清里の清泉寮によって
朝っぱらからソフトクリームを食べました
腹壊しそう

昼は横谷温泉にある蕎麦屋で蕎麦を食べました
それからビーナスラインを走っていつもの霧ヶ峰
微妙に曇っていて景色はあまり良くないです

お次は美ヶ原
雪がかなり残っていましたね

今回はいつものホテルではなく
蓼科の貸別荘に一泊

夜はケータリングの焼肉セットで
持ち込みのボルドーの赤ワインを頂きました

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2012のトップ

目次へ
inserted by FC2 system