2012.6.2
私のBXは黒い内装なのに
グローブボックスのふたが茶色でした
しかもヒンジの所でプラスチックが割れてはずれていたので
載かっているだけの状態で
開けるにはぱかっとふたを外さねばなりませんでした


割と程度の良い黒いグローブボックスを入手できたのですが
ヒンジの所は欠けていていつ崩壊するか時間の問題という感じでした
そのまま使ったらすぐに壊れそうなので
プラリペアってもので補修をして見ました
初めてなので仕上がりが悪いのは許してね

こっちは割とうまくできたかな

完成
今の所問題なく蓋はしまっています

グローブボックスの内側なので見てくれは気にしません
割と簡単にそれなりの強度で修理できたんじゃないかと思います

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2012のトップ

目次へ
inserted by FC2 system