子供の頃からクルマ大好きでした
「ケロヨンの自動車レース」で見た
トヨタスポーツ800が最初に好きになったクルマです
ここでは実際に接したクルマ達の中からいくつかを紹介します

SA22Cのセブンが
出た当時私は中学生で免許を取ったら
絶対乗ると誓いました
それから数年・・・・
就職して2ヶ月で大ローンして買った
(中古)RX-7です。
この後ろ姿が堪らない
もう一度所有したい!
夜の柳沢峠にて
暴走族というか
走り屋というか・・・
若かったっすね
私にとって
マークツーというと
この型ですね
父のお下がりでしたが
キャンプに行ったり
夜中のドライブ
時には奥多摩や
正丸峠に出撃したり
思いでがいっぱいです
このサンバーは
親戚のお下がりを格安で買いました
4WDだったので林道キャンプなどに大活躍でした
この写真は中津川林道名物
「ブタ岩」前で撮ったものです
RX-7を友人に売って
このミジェットを
別の友人から
買いました
これを買ったのが
間違いの始まりです
ミジェット所有時に
アシとして
ミニも持ってました
ドレスアップなどで
ミジェットより
お金かけてました
どっちがアシだか
分らなかったですね
隣は友人の510ブル
ミニとミジェットを
下取りに出して
こんなもんに
手を出しちゃいました
現在も所有中
セヴンだけでは辛いので
アシはトゥインゴ
色々楽しみました
この写真は
桶川で撮ったものです
トゥインゴで
こんなことして
良かったのだろうか?
このトゥインゴも
退役して優しいオーナーの元で
余生を送っています
想い出のクルマ達その2へ
inserted by FC2 system