2008.10.26
フレンチブルーミーティング会場
いちご号さんのCXと私のエッセのツーショット
懐かしの二代目ロータス・エラン
なぜかスープラ
2CVは今年誕生60周年ってことで
こんなテーピングの2CVがいました
こんな2CVも
クラリスを追っかけ回しそうな感じですね
今年はトランクシオンアバンは結構見かけましたね

懐かしいカローラレビンTE47(?)
2TGのDOHCエンジンに憧れたもんですよ

知り合いの2CV

BXのグループBのやつですね

綺麗なAX
絶滅危惧種と言われているAXですが
今年は何台も見かけました

米国仕様のヘッドライトを付けたDS
昔のアメリカ映画やドラマで
ヨーロッパという設定のシーンで
この仕様のDSをよく見かけました
冒険野郎マクガイバーなんかにでは常連でしたね

今年はDSもたくさん見かけました
でっかくて置く場所がないけど欲しい一台ではあります

久々にディアーヌ見ました

フィアットのムルティプラ
ちょっと前までは家の近所で良く見かけたんですが
最近見かけなくなりました

やっぱAXが目に付きます
しかもみんな程度が良いです

AXはAXでもFBMでは有名ないつものAX

今年は例年とくらべると大人しい?

エンジンルームです

ホンダレジェンドクーペ
無茶苦茶でっかくて重そうだけど今見るとかっこいい
会社に行く途中の中古車屋で3万の値札が付いていたりします

ルーマニアかどこかのルノーの子会社で作られているクルマだそうです

クランクがけ競争に並ぶ2CV達
いかにもFBMって感じですねえ

SMクラブ(渋谷とか目黒のじゃないよ)の駐車場
雨だと言うのにたくさん集っています

アルピーヌA110
隣のアルファとくらべると小ささが良く分かりますね

なんだかんだいってメイン会場のグランドは満車でした

去年FBM欠席したので二年ぶりに見ました

ローマックス2台

これなんとかいうルノーの高級車でしょ
なんとなく日産ぽいね

カングーの群れ
これだけあれば数年後中古車で買いやすくなるでしょうね
手に届くくらいの値段になったら欲しいです

TVRっす
角度によって色が違いますスゲーよなあ

ボビンのBX
BXも結構な数が参加していてみんな程度が良いですね
私が好きなボロいBXは皆無でした

2CV60周年ということで
メカニズム講座みたいなことをやっていました

2CVのクラブ
角目の2CVは最近珍しいですね

フィアットX1/9
エリーゼとかこの手のスポーツカーも結構いました

新型のシトロエンC5
いろいろ言われているけどロングホイールベースで
リアのオーバーハングが短くてシトロエンっぽいと思うけどなあ

4台体制の部屋の2008FBMへ戻る

クルマ関係イベントページへ

目次へ
inserted by FC2 system