2002.1.28

オーナーの方と連絡をとって
引き渡し日は2.2(土)と言う事で決まりました
あとは資金繰りです
年末にデジカメを買ったり
さんざん散財していたので
もうボーナスは残っていません
あっちこっちで掻き集めましたが
もう少し足りません
そこで一昨年からはじめた
「10万円貯まる貯金箱」を壊す事にしました
この貯金箱は500円玉を入れると
一杯で約10万円になると言うものです
まだ一杯にはなっていなかったけれど
7万円ちょっと貯まっていました
これで資金繰りはクリア
それから任意保険(無保険で乗ってくるのが恐かった)の
手続きもちゃんとやってあとは土曜を待つだけとなりました

前のページ 次のページ

へへへへのトップへ

目次へ
inserted by FC2 system