2002.7.8

会社の友人が変なクルマに乗ってきたので
昼休みに試乗会になりました

マツダB360
遥か昔幼少の頃見かけたような気もするし
はじめて見るような気もする
変なクルマとしか表現出来ません

マツダの360エンジン
キャロルのと同じらしい(?)

面白がって荷台の錆(POR15で処理済み)を
いじる某氏

驚いた事にちゃんと走ってます

う〜んやっぱり変だ!
こんなクルマを買うなんて
分別ある大人のやることじゃね〜よな
分別ある大人はセヴンやシトロエンを買いませう

360の世界は奥が深いと言うのは
幾多のヒストリックカーイベントを見に行った経験から
分かっておるつもりなのですが
やっぱり私には理解しがたい領域が存在しますね
とかなんとか言いながら
けっこう面白がっていたりして

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system