2002.7.6

梅雨明けもまだだと言うのに
良く晴れて非常に熱い日でしたが
せっかくの晴れ間なのでセヴンで走り回り
そう言えばしばらくオイルを交換していないのを思い出し
ビーズガレージに向かいました

・・・が非常に混んでいたので
(デルタだらけでした)
オイル交換は来週までおあずけになりました

この前交換してもらった
2CVのオイルクーラの古いほうを
矢野さんが洗っておいてくれたので持って帰り
早速ネットオークションに出品しました

毎年のことですが
夏にセヴンに乗るのは結構きついですね
渋滞はもとより走っていても熱さで気が遠くなるんすよ
でもそれが無いと夏になった気がしないんです

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system