2002.7.13

今日は弟が子供を連れて来ていたもので
一緒にビールを飲みながら昼食を食べたりして
2時頃まで酔っぱらっていました
酔いが覚めたところでセヴンのオイル交換するために
ビーズに行こうと思ったらにわか雨に降られ
しばらくガレージ待機
30分ほどで止んだのでビーズに向かいました

イタ車の多い中でセヴンは目立ちます

フロントを持ち上げます

ケントエンジンにオイルクーラー付きだと
フレームとの隙間がきついので
平べったいエレメントが必要になるのですが
私はここ数年ルノートゥインゴの
OHVエンジン用を使っています
こいつは良くセヴン用として出回っている物と
ほぼ同じサイズでして
その上ゴムのパッキンの質が良いようで
オイル漏れがぐっと減りました
またドレンボルトとパッキンは
事前に購入しておいた新品に交換しました

使ったオイルはオメガ(!)の20W-50です
請求書が楽しみです

しばらくだべっているうちに
雨がぽつぽつと降ってきたもので
速攻で家に帰ってしまいました
おしまい

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system