2002.8.24

涼しくなって来たので久しぶりにセヴンを動かしました

久しぶりなのに
セヴンは文句も言わず動いてくれます
この後日産プリンスにニューZを見に行きました
ボンネットが高いのはどうやら
スカイラインとシャーシを共通にしている為に
エンジンの搭載位置を下げられないようです
むかしっから議論の種になっていた
「Zは本当にスポーツカーなのか」ってのは
こういうメーカーの姿勢が原因でしょう
でも私にとってZはスポーツカーです
なんつってもスポーツカー暗黒時代も
無邪気にスポーツカースポーツカーって
はしゃいでましたもんね
お陰で日本のスポーツカーの
火が消えなかったのではって思います
いつもの某所に顔を出しました
今日は竹淵社長が不在だそうで
お会い出来ませんでした
AXはまだ亀の子状態
でもほぼ作業は終わっているようです
新しいドラム(これは左側)
ピカピカ光っているこいつが
そのうちまっ茶色の錆だらけに
なっちまうんですねえ
右側もほぼ終わっているようです

その後夕方まで矢野さんや他のお客さんと話し込んでしまいました

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system