2002.11.8
翌日の朝からのキャロル里帰りミーティングに備えて
会社を早退けし(フレックスタイムなんで助かります)
夜汽車(あさかぜ)に乗って広島に向かいました

1000番台のEF65に引かれてホームに入って来ました
やっぱブルートレインはEF65だよなあ
・・・っと思っていたら
EF65はホーム迄引っ張って来ただけで
編成の反対側ではEF66を連結させていました
私の記憶が定かならEF66は高速貨物用じゃなかった?
これがB寝台
かなりすいていました
結局ビールなんだよね
ゆっくりとした速度で
のんびり移動って言うのもたまには良いやね

寝られるかどうか不安でしたが
結構寝られるもんですね

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system