2003.6.22

久々に見かけたナッシュ・メトロポリタンをつい買ってしまいました
・・・と言っても
某百円ショップでですがね
100円にしては結構良く出来ています
オープンバージョンもありました
色もナッシュぽくって良いですね
他にも2トーンカラーじゃない単色もありました
また他の車種ではおきまりのミニとか
モ−リスマイナーみたいなのとかがありましたが
なんといってもナッシュがココロに刺さりました

今は店をたたんでしまった
セヴンを購入した英国車屋さんには
数台のナッシュ・メトロポリタンが出入りしてまして
大変珍しいクルマではありましたが
その頃は見慣れちゃっていて
なんとも思わないクルマでした
冷静に考えるともう2年以上実車を見ていないんだよなあ

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system