2006.10.21

年中行事のフレンチブルーミーティングに行ってきました
今回は近所にできたローソンで待ち合わせ

いつも朝食を調達している小鹿野手前の711が潰れたようで
その先の711でおにぎりとサンドイッチを食べました

例によって上野村の道の駅でトイレ休憩
これじゃあ年に一度の定点観測ですね

ぶどう峠で定点観測
このちょっと先で目の前を2頭の鹿が横切っていきました

小海から299に上がっていったところの
ドライブインで定点観測

麦草峠の手前で撮影
天気が良くて気持ちが良いです

河童の湯で定点観測

フリマ会場です
詳しい写真はこちら
この御時世なのでホテルに入るまで酒飲みませんでした

ちょっと感じがかわったかもしれない
ハイランドホテルの夕食

飲酒運転撲滅って看板背負ったトラックが
ペンション街を走り回っていました
それにしても今日はオーブがたくさん写るなあ

前夜祭です
フランソワーズ・モレシャンさんが来てました
写真はこちら

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2006のトップ

目次へ
inserted by FC2 system