2007.6.9

一ヶ月前の追突事故後エグブレの方はちゃんと直ったんですが
体の方に出た痛みは未だに治らずリハビリ通院中でして
洗車もする気になれないような気分なんですが
普段通勤で使っている紺エグのほうがそろそろオイル交換のタイミングなので
だるいと言うか痺れていると言うかの身体に気合いを入れて作業してみました

順番から行って下抜きオイルエレメント交換の回なんです
それにしてもオレってこんなに力なくなっちゃった!?
ってくらいドレンボルトが固く感じましたっていうか
普段使っていたレンチでは全然動かないので
いつもよりも長いやつでやっとこさ外れました
オイルエレメントも同様のでなんとか作業終了
今回久々にシェブロンのオイルを使いましたが
交換直後の感じは前使っていたカストロールよりも
エンジンが静かになった感じがします

作業中にオイルの滲みっていうかオイル溜まりを発見
ブローバイガスがどっかからもれて溜まってる感じかな
久々に田澤自動車に行って見てもらったところ
そんなに気にすることはないそうです
ついでに来週12ヶ月点検をお願いするってことにしました

追突で首と腰がダメージを受けているそうで
その影響で足と肩と手が痛いような痺れているような感じなんすよねえ
整形外科に通いはじめて暫くして良くなった感じなんすが
それ以降はあんまり症状変化無し
医者に聞いても人によって治り方は違うからって言われてます
早く治ってくれないと夏になっちまうよ

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2007のトップ

目次へ
inserted by FC2 system