2008.2.16

今日もミニを弄りました

ヤフオクで落札したドアのウッドハンドル類を取り付けました

バッテリーのBサイズの端子にはめてDサイズにするアダプターです
こういう便利なものがあるんですねえ

はめてみたらゆるゆるじゃん!
って+と−では端子の太さが違うんでした

あっという間に作業終了
早速エンジンをかけてみるとセルの勢いが違います
前のバッテリーは相当へたっていたのかもね

夕方すごく目に毒なものを見てしまいました

外した古いバッテリー
なんだかどこかで見たようなサイズだなと思ったら
エグザンティアのと同じでした
そのサイズ某ネットショップで在庫処分してました
それ買った方が安上がりだった・・・。

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2008のトップ

目次へ
inserted by FC2 system