2008.12.31

年末恒例の洗車をしました

最初はミニ
白い屋根が灰色になっていたので
洗車用シャンプーで洗ってみたのですが落ちません
こういう時はやっぱりオーリーですね
久々に使いましたがさすがオーリーって感じです

エグザンティアを洗ってからエッセも洗いました
エッセはポリマーシーラントをやってあるので
それほど汚れていませんが今日は専用シャンプーで洗車して
最後はポリプラスっていうつや出しを使ってみました
艶もかなり戻り綺麗になりました

今年最後の仕事
年越し蕎麦を取りに行きました

今年はガソリンが高騰したりまた下がって元に戻ったり
ガソリンの暫定税率が無くなったり復活したり
クルマ生活もいろいろ翻弄された一年でした
個人的にも10 年振りに新車を買ったりしていろいろありました
来年は景気が今よりも悪くなるのは確実でしょうが
身の丈に合った方法でクルマを楽しもうと思います

良いお年を

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2008のトップ

目次へ
inserted by FC2 system