2012.2.11

今日はボルボで近所をウロウロしました

所沢の西武百貨店で鰻の蒲焼きを買ってから
半年振りくらいに航空公園に行きました
ドックランの賑わいようったらなかったです

家に帰ってからボルボのボンネットを開け
エンジンオイルのレベルゲージを引っこ抜いて見ると
墨汁みたいに真っ黒になっているのが気になって
急遽交換作業をしました
ボルボはいつも上抜きね

いつもの通りシェブロンね
それにしてもボルボのエンジンオイルの汚れ方は早い気がする
かなり内部が汚れているのかもしれないね

ボルボのエンジンオイル交換後
2CVを引っぱり出して近所を散歩してきました
ガソリンも減っていたのでスタンドに寄って給油
暗くなってきたのでスモールランプを点けましたが
前のクルマに写って感じでは片方点いていないみたいだったので
家に帰ってからチェックすると配線が弛んでいただけでした

今日は結構色々やったなあ

前のページ 次のページ

四台体制のページのページ2012のトップ

目次へ
inserted by FC2 system