2002.6.23

午後からセヴンのグリスアップをして
小一時間走り回りました

ざっとホコリを取り
ホイールも洗い
タイヤの空気圧もチェックし
一ヶ月振りにガレージから引っぱり出しました

天気はあまり良く有りませんでしたが
セヴンで走るのは気持ちが良いです
昨日ブッシュを交換したおかげで
たまに出ていたリアからの
「コツッ」って言う
小さなショックも無くなりました
また乗り心地と言うかリアの挙動も
結構硬くシャープになったのが感じ取れました

久しぶりに「セヴン乗り」に戻れました(笑)
一個300円くらいの部品を交換しただけで
乗り心地や操縦性がずいぶん変わるもんなんですね
今の状態だったら桶川で45秒台も夢じゃ無いかも?
こうなったら他のブッシュ類もできる限り交換してみたいですね

前のページ 次のページへ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system