2002.6.30

デーツイで購入した
スプリットファイヤーのプラグコードを
AXに取り付けました

青いコードが綺麗なんですけどね・・・

見慣れたAXのエンジンルーム

例によってダクトを外します

コードを取り替えます
取り付けてみると
純正より長いので収まりが悪いです
それにコードの径も太いようで
純正を束ねていたクリップに入りません
見た目を考えて長さで余った分を
デスビ側に持ってきたら
ダクトが上手く付かなくなり
仕方なくエンジン側に余らせました

青が綺麗なんですけど
ブローバイで油っぽくなってる所を
のたくっているので良く見ると
手に付いて油汚れがコードに付いて汚れてます
ウルトラのシリコンコードには
汚れ取り用の濡れティッシュみたいな物が
おまけで付いてきますが
スプリットファイヤーにはそんな物ないので
汚れたまんまです

取り付け後30分ほど走りましたが
フィーリングはほとんど変わりません
まあ今まで地味だったエンジンルームが
少し派手になったってことで
自分を納得させます

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system