2002.12.23
久々にセヴンに乗りました
無茶苦茶寒かったですが
土曜日にバッテリーを換えたおかげで
エンジンはなんと言うこともなく掛かりました
近所迷惑なのでほとんどアイドリングもさせずに
ガレージを飛び出しました
さすがに最初の10分くらいは交差点で停止した時に
エンジンがストールしそうになるのでアクセルを煽ったりしていましたが
そのうちアイドリングも1000回転くらいですっかり安定してくれました
例によって
いつもの畑道です
久々なので硬い乗り心地がかなり腰に来ます
やはり英国車は我慢で乗る乗り物なんすよね

パソコン屋を覗こうと
いつものショッピングセンターに立ち寄りました
良く考えてみるとセヴンで来るのは初めてです
トイザラスにクリスマスの買い物に来てる
家族連れなんかがうじゃうじゃいる中で
かなり注目を浴びてしまいました

一見すると私が持っている3台の中で
一番手がかかりそうなのがセヴンだと思うんですけど
たまに乗っても全く文句も言わずに走ってくれる
パーツもわざわざ海外通販しなくとも国内で揃うしそんなに高くない
3台の中で一番信頼性が高く維持費が安いのは実はセヴンだったりしてね

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system