2002.12.31

土曜日から冬期休暇に入っていたのですが
ADSLからCATVのインターネットサービスに切り替えたりして
家庭内LANの再構築(Air Mac導入だぜい!)やら何やらで
クルマをいじっている時間がありませんでした(それに寒かったしね)
まあ今年も最後と言うことでとりあえず洗車しました
・・・っていっても2CVだけですけどね
最初に幌をモータウンのUVカットシャンプーで洗い
それからいつ買ったか分からないような
シャンプーWAXでボディーを洗ってみたんですが
何だか光沢(ってほどのもんじゃないけど)が
まだら模様になっちゃって気持ち悪いんで
TV通販でお馴染みのオーリ−で磨いてみました
写真では良く分からないかもしれないけど
結構綺麗になりました
実は買ってすぐにオーリ−で磨いた後は
水拭きだけだったんで11ヶ月振りのワックスになります

本当はセヴンも磨きたい所なんですが
寒さに負けてしまいました
セヴンは来月『車検』という大イベントがあるんで
それまでに磨き倒そうと思っています

大晦日なので一応今年を振り返ってみると
1月の末に2CVを落札して2月に引き取り
その後は2CV中心のクルマ生活になってしまいました
秋は例年クルマ関係のイベントが集中してハードなスケジュールになるのですが
今年は今までで一番ハードだったと言えるでしょう
当然のごとくFBMはあるしそのほかクラシックカー系のイベントを多数見学
なかでもキャロル里帰りミーティングでは広島まで遠征しました
秋の頑張り過ぎでこのところちょっとパワーダウンしているような気もしますけどねぇ・・・

サーキットには一回も行けませんでしたが
クルマ三昧と言う意味では多分今までで一番充実した一年だったんじゃないかと思います
来年もこの調子でクルマを楽しめたらと思います

では皆様良いお年を

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページのトップ

目次へ
inserted by FC2 system