2003.2.8

今日セヴンが仕上がっているはずなので
赤いAX乗り改めガンメタデルタ乗りと一緒に昼前にビーズガレージに行きました
げっ!まだバラけたまんまだ
しかも水曜来た時よりも奥に入れられている

取り外されたブッシュ類

こういう状態です
どれも肉やせしていてスカスカだったそうです
みんなで昼を食べに行ったり
だべったりしているうちに
だんだん作業が進んで行きます
完成
一週間振りに車庫に戻ってきました

作業の終了が夕方薄暗くなってからだったので
ビーズから家迄の15分程度しか乗りませんでしたが
乗り心地は思ったほど堅くはなく
道路のマンホールなどでちょっとした(普通のクルマなら気にならない程度)の
段差などは以前はショックとかバネがどうの言う前に前足がドタバタと言うかガタガタ言って
非常に体に悪い感じだったんですけどそう言った所でもちゃんとショックを吸収してくれています

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system