2003.3.22

廃車にしたAXの中にあるナビや私物を取りに
2CVでビーズガレージに行きました
2CVとAXの後ろ姿
すでにナンバーも外され
使えそうな部品の取り外しが
始まっていました
ナビを外し私物をまとめ
2CVのリアシートに積み込みました

少し遅れて赤いAXがやって来て
私のAXから去年換えたばかりのリアハッチのダンパーやら
ヘッドレスト付きのリアシートやらを取り外し移植しました
その後矢野さんと昼食を食べに行きしばらくすると
AX乗りのm_hayaさんとセヴン乗りのTMKさんがお見えになりました
掲示板にはちょくちょくお見えになっていますが
実は去年のFBM以来なんですよねえ
話も盛り上がり楽しい時間を過ごせました

最後に竹淵社長にAXのハンドルだけは取っておいて下さいとお願いし帰宅しました

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system