2003.4.17

BXの車庫証明が取れたので
ビーズで名義変更をしてもらいました
ついでにいろいろお願いしました
私が行った時には
すでに所沢ナンバーが付いていました
やはり今度のクルマもビーズには似合わないかな
すでにバッテリーの交換と
フュ−エルホースの交換は済んでおりました
矢野さんがフロントのブレーキホースから
LHMが漏れているのを発見してくれたので
急遽清瀬の部品屋さんに行って
ブレーキホースとタイベル&テンショナー
ウォーターポンプとHPベルトと
オルタネータ−ベルトを買ってまいりました
これでベルト系は一旦リセットできますな
早速作業に取り掛かってくれました
お泊まり決定です
右フェンダー側から見た
ACコンプレッサー
オイルが漏れた後があるようです
フロントブレーキ
パッドとディスクはまだ行けそうです
リアのブレーキ
こっちもまだ大丈夫そうです

土曜日までに上がるかなあ
どっちにしても土曜日に
エアコンの真空引きをしてもらって
ガスを入れてみようと思います
それで効くようになればどっかで漏れているのを直せば言い訳だし
ダメだったら他の原因を探し夏までには涼しいBXにしたいです

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system