2003.4.19

初期化作業第一段が終わったので
ビーズガレージにBXを取りに行きました
交換された部品
オルタベルトとHPベルトは
非常用としてトランクに入れておきます
交換された真新しいブレーキホース
真空引きをしてから
持参したフロンガスを入れてもらったら
ちゃんとエアコン冷えました!ラッキー!
後はこの涼しさがいつまで続くかですね
それからエンジンオイルと
これまた持参したオイルエレメントも
交換してもらいました

エアコンが生きていたと言うのはラッキーでした
コンプレッサー辺りが逝ってたらかなりな出費になりますからね
後はいつまでこの涼しさが持つのかって言うことですね
他にもいくつか問題点は発見されていますが
追々対処して行こうと思います

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system