2003.4.20

エアコンの問題が一応解決しましたので
次はスイッチは入るけど雑音が聞こえるだけのラジオを調査しました
灰色が2台
ビスを4本外して
ラジオ本体を引っこ抜きました
アンテナの配線はちゃんと繋がっています
FMで試したみただけだったので
AMでチューニングしてみたら
ちゃんと音がでました
それからオーディオ前面に
外部入力端子が付いているので
iPodを繋げてみましたが
音は出ませんでした

アンテナの線が外れているだけかと思ったら
ラジオ本体がダメになってたようですね
姑くはAM聞いて我慢してそのうちヤフオクか何かで安いの探します

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ2003のトップ

目次へ
inserted by FC2 system