2004.4.11

朝一番に某国会議員が選挙の時やった悪いことに手を貸した
市議会議員のせいで行われる市議会議員の補欠選挙の投票に
BXで行ってから久々に2CVに乗ろうと思ったら・・・
ガレージ前の鋪装の隙間から
生えている草に花が咲いていました
なるべくタイヤで踏まないように
2CVを動かしてその辺一周してきました

その辺一周のついでに
安売り工具店「直線」に寄り
ノンスリップマットを購入
それからホームセンターにも寄って
バッテリーのジャンプケーブルを購入
どっちもエグ用です

2CVは相変わらずすぐにエンジンが掛かって
何事も文句を言わずに動いてくれます
だけど走っていて気になる音が・・・
右の後ろ足あたりでギコギコ言ってます
そのうち時間が出来たらグリースでも塗込んでみます

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ改め四台体制のページ2004のトップ

目次へ
inserted by FC2 system